FC2ブログ

《 クラブハウス 》

2013⁄08⁄10(土) 22:56
130810






      やっぱり懐かしいです・・・・。






















                  



























theme :
ブログ
-> 写真ブログ

TOP

Comment

懐かしい

以前行ったオフィスです。沢山のスタッフに良くしてもらいました。メカニックとガイドをされていた日本人の方は、元気ですかね?ガイドからアフターdivingの夜まで、特にお世話になりました。船を直している姿にも感動したし、いつ休んでいるのかと当時は思っていました。確か、茅ヶ崎にお住まいがあると言われてましたが、ポンペイには、もどられてないですか?もし、ご存じの方は教えてください。
レインマンさんは、今ポンペイに居るのですか?9月にオープンするダイビングサービスは、誰がやるのですか?日本人の方ですか?もしかして、レインマンさんが、オーナーガイド?
また、ポンペイに行きますので、その節は、よろしくお願いします。
あのスタッフにも、再会できたら嬉しいです。
2013⁄08⁄12(月) 14:09 |

お答えします(笑)


>マーイさん

訪問、コメントありがとうございます。

まず最初に、フェニックス・マリンスポーツクラブは2008年に閉鎖となりました。
当時、マーイさんのケアをしていたメカ兼ガイドの“H”は現在も茅ヶ崎在住で元気にしています。“H”は1997年頃にフェニックスを退社しておりますので、この先ポナペで
ガイドをする事はないと思います。
自分は、ポナペへ遊びに行く事はありますが、ポナペ在住ではありません。
9月にオープンするサービスはポナペ在住の友人がオーナーで、勿論日本人です。
ポナペへお越しの際は是非宿泊は“スノーランド”
ダイビングは“パイレーツ・ダイビング・サービス”でお願い致します。

宜しくお願い致します。


2013⁄08⁄12(月) 15:36 |

よろしくお願いいたします!

パイレーツ ダイビングサービスより
2013⁄08⁄14(水) 19:32 |

ありがとうございます

情報を頂き、ありがとうございます。
Hさんは、お元気でしたか!
当時は、現地人と間違えるくらい黒くてビックリしましたが、もう白くなっていますよね?(笑み)
是非、お会いしたいと伝えてください。

パイレーツさんへ、
ガイドさんは、日本人ですか?
女性、男性?
言葉は、通じますか?
2013⁄08⁄15(木) 13:09 |

マーイさんへ

rainmanさんへ

少々、コメント欄をお借りいたします。

マーイさんへ

ポナペ語がペラペラで、日本語を忘れそうな日本人の
男性が、メインガイドとなります。(^^)

新しポイントも開拓予定です。是非、遊びに来て下さい。
お待ちしております!
2013⁄08⁄15(木) 14:46 |