FC2ブログ

《 集合写真 》

2013⁄10⁄02(水) 22:09
131002






  久し振りにコスラエです。


  コスラエの海も良かったなぁ~。 もう一度行ってみたいけど・・・。




















               
















             





















theme :
ブログ
-> 写真ブログ

TOP

Comment

うわ~!

懐かしい!何年前の写真なんでしょう?私がいるときは白いボロい軽トラでしたが、こんなキレイに塗装されたトラックの時もあったのですね。

マックスにウィドマー(?)にノーリンソン!ウィドマーは漁に専念したいって私がいる間はフェニックスから離れていたんですよ。

懐かしい風景、人たちの写真をアップして下さって、本当にありがとうございます。
楽しみにしていますので、今後もよろしくお願いします。
2013⁄10⁄02(水) 23:37 |

2002年

>kameさん

コメント、ありがとうございます。

この写真は、11年前になりますね。
自分達の三回目のコスラエでした。
当時、コスラエ常駐だった専務とローカル・スタッフには
とても良くして頂きました。
マックスの奥様の“キヨ”には美味しい食事でお世話になりました。
何も恩返ししないまま閉鎖となってしまいました。

2013⁄10⁄03(木) 20:33 |

笠井さん、常駐だったのですね。私がいたのは20年まえなようです。
伊勢神宮の前回のお引越しの記憶がまったくないと思ったら、コスラエにいたようです。
マックス、今はどうしているのでしょう?

本当に良いガイド、スタッフでした。
良すぎて、私はマックスなしで潜るのが怖いのです。
コスラエでライセンスをとって、そのあと沖縄で潜りましたが、バディを組んだ上司が下手なのに離れて写真を撮りたがるので、マックスがいないと怖い!となってしまいました。
ポナペにいた斉藤実さんのショップだったので、翌日は配慮していただきましたが・・・。

マックス、クラントン、ウェリンソンの誰かがいれば安心ですが、なんといってもマックスです!蚤の夫婦で奥さんの方が大きいでしょう?マックスがビーチで浮気してる時に奥さんが現れ、首をつかまれ、子猫のように連れて帰られたというエピソードがあるのですよ。

本当に愛すべきコスラエのローカルスタッフ達でした!

懐かしい写真がいっぱいで、本当に感謝です!

2013⁄10⁄04(金) 03:13 |

>kameさん

コメント、ありがとうございます。

マックスのガイディングは良かったですね。
独特の雰囲気があって安心感を与えてくれます。
今は、きっと果樹園を営んでいると思います。

元気に暮らして欲しいと願います。
2013⁄10⁄04(金) 18:13 |