《 計画 》

2017⁄02⁄12(日) 09:39
170212






     すでに一月も過ぎてしまっていますが、時の経過は早いものです。


     少し余裕を持って今年の“ポナペ行き”を計画しなければならないと思っています。


     フェニックスが閉鎖してからポナペに行くときは、二人で行っておりましたが、


     昨年は、四人で過ごしました。 複数で過ごすのも、話題が多くて楽しいものです。


     ・・・という事で、今年はどうしようか・・・と、


     受け入れていただくパイレーツにも色々と諸事情がありますので、連絡を密にしないとね。


     さて・・・今年はどうなるのか・・・。
          


















   













     

TOP

Comment

今年?

残念です。。もう来年まで予約がいっぱいで。。。。。って事はまずないです。
だって、パイレーツはリピーターとフレンド優先ですから。。。

何時まで続けれるかわかりませんが、、プラスマイナスゼロぐらいなら嫁も許してくれるでしょう。
だって、海のおかげでポナペに繋がったのですから!!
2017⁄04⁄04(火) 15:51 |

6月?


>PIRATEさん、コメントありがとうございます。

予約でいっぱいなところを申し訳ありませんが、
なんとか受け入れて下さい(笑)

自分もいつまでダイビングを続けられるのか分かりませんが、
体が動くうちは、ポナペに行こうと思っております。
たとえ、ダイビングができない体力になっても
ポナペ通いを続けたいと思っていますので
宜しくお願い致します。


2017⁄04⁄04(火) 18:16 |