fc2ブログ

《 単身赴任 》

2019⁄01⁄08(火) 10:35
190108





    報告が遅くなってしまいましたが、自分達がポナペやボホールに行くときに


    大変お世話になっている旅行代理店STWのW氏が海外支店へ転勤となりました。


    日本での転勤も数回あり、札幌支店に勤務していたこともありました。


    どこの支店に勤務していても自分達の我儘に対応していただいておりましたが、


    海外勤務となるとそうもいかないでしょうね。


    とても忙しい支店と聞いておりますので健康に留意されて頑張って頂きたいです。


    尚、赴任先はニューカレドニアですので


    ニョーカレドニアに行かれる際には・・・是非、STWでお願い致します。












          

















     

TOP

Comment