FC2ブログ

《 一時帰国 》

2010⁄06⁄28(月) 22:26
天気が良いです。


ポナペを思い出すような暑い真夏日の札幌です。






100628-1






ボホール、パングラオ島のダイビングショップ《AQUA JOURNEY》のオーナー夫妻は


只今一時帰国されているようで、毎日美味しい日本食に舌鼓を打っている事でしょう。


初めてお逢いしたのは、2008年2月 場所はGUAM空港のポナペ行きの搭乗待合室。


一緒にポナペに行きました。


一緒にポナペに行く事になった経緯は・・・話す(書く)と長くなるので割愛しますが、


ポナペで一緒に過した時間は、楽しい(忙しい)毎日でした。色々な事がありましたからネ。


それから5ヶ月後、北海道にも遊びに来て頂いて、旨い酒を飲み交わしポナペの話で盛り上がった訳です。




写真はポナペ・フェニックスの食堂で撮ったものですが、それにしても良く焼けて(焦げて)いますね。


決してローカルではなく日本人なんですよね。


また、ボホールで逢うのが楽しみです。

















 






//////////////////////////////////////////


ボホール(パングラオ島)でダイビングするなら!

《AQUA JOURNEY・アクアジャーニー》


//////////////////////////////////////////






















theme :
ブログ
-> 写真ブログ

TOP

Comment

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

こんにちは。
噂のいい男(?)です。
そうですね、出会いの経緯をお話しすると、本が1冊書け・・・・・ないけど、長いですね(笑)。
それ以来お世話になっていましてありがとうございます。
またボホールでお待ちしていますね!
2010⁄06⁄29(火) 21:26 |

そろそろ・・・

一時帰国の日数も残り少なくなってきましたね。

カズさん、コメントありがとうございます。

ポナペで逢っていなかったら、
恐らく、ボホールには行っていなかったと思うので
出逢いに感謝しております。

今年もブランク・ダイバーなので宜しくお願い致します。
2010⁄07⁄01(木) 20:16 |