FC2ブログ

《 The Village Hotel 》

2013⁄04⁄01(月) 21:35
130401






 昨日、『スノーランド』のHPでも告知されましたが、


ポナペ“ビレッジホテル”が37年間の営業に幕を降ろしました。


“ビレッジホテル”が使用している土地の地権者との契約が更新できなかったのが理由らしいですが、


この“契約更新”については昨年もオーナーが難儀していると聞いておりました。


今年、ランチを食べに行った時には、多くのお客様にオーナー夫妻が対応されており、


まさか“閉業”になるとは思いもしませんでした。


フェニックス時代には、多くのお客様と食事をしたり、“記念ダイブ祝い”や“誕生日祝い”などで


幾度も訪れた想い出があり、とても残念でなりません。


アーサー夫妻のこれからに幸あれと祈るばかりです。


ありがとうございました。















                
































               


























theme :
ブログ
-> 写真ブログ

TOP

Comment

あー、閉鎖ですが。。。。また一か所行くところが減った。
昨年行ったとき、オーナーとお話しさせていただきましたが、地権者との話は難儀しているとおっしゃっていました。ロケーションもよく海外からの宿泊客も多くいい場所なのですが。。。残念です。
2013⁄04⁄03(水) 00:07 |

寂しいです。


>shuさん

コメント、ありがとうございます。

ポナペの顔とも言うべきホテルでした。
とてもよい雰囲気での食事が出来ないと思うと
本当に残念でなりません。

こういう形でポナペが変わっていくのが悲しいです。

2013⁄04⁄03(水) 20:28 |