FC2ブログ

《 上陸 》

2013⁄05⁄10(金) 16:40
130510-1






 2010年9月、夕陽を撮りに行こうという事になり、気になる島に行く事ができました。


小さいと思っていた島は以外と大きく、遠くから見ていただけでは分からない砂州が出来ておりました。


パングラオ島からはそんなに遠くはないと思っておりましたが、途中は浅瀬になっており


潮が引いているとボートを走らせるのに苦労します。


完全に陽が落ちるまで島に居る事は出来ないので、明るいうちに引き揚げる事にしましたが、


なかなかロマンチックな感じで良かったです。






130510-2
















                














☆。.:*:・'゜★゜'・:*☆。.:*:・'゜★゜'・:*☆。.:*:・'゜★゜'・:*☆


ボホール(パングラオ島)でダイビングするなら!

《AQUA JOURNEY・アクアジャーニー》


☆。.:*:・'゜★゜'・:*☆。.:*:・'゜★゜'・:*☆。.:*:・'゜★゜'・:*☆

















             












theme :
ブログ
-> 写真ブログ

TOP

Comment

Vergin Island

お久しぶりです。
この島は、正式名称はよく知りませんが、通称「Vergin Island(バージン・アイランド)」と呼ばれています。
周りが浅瀬なので、ダイビングで行くことはありませんね。
でも、南の島っていう感じでいいですよね。
2013⁄05⁄13(月) 06:32 |

ご無沙汰です。

>カズさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

島の名前は、カズさんに聞いてはいたのですが、
歳のせいなのか覚えておりませんでした。

ボホールにも行かなくては・・・と思いながらも
ご無沙汰してしまって申し訳なく思っております。
スミマセンです。

2013⁄05⁄13(月) 21:53 |